2014年1月30日木曜日

ちょっと?、いやかなり早い入荷ですw


本日は北見もかなり暖かw 一気に雪解けが進んでしましましたね。山もこの陽気だと危ないですし、氷の上も脆くなりそうで怖いですね・涙

さてさて、本日はちょっと、いやかなり早いブリ用の商品が入荷してまいりました~^^

こちらは、トップ用ルアーに使用するシングルフックです(・ω<) 昨年トップで使用していたトリプルフックですが、オホーツク海のブリは魚体も大きく、船上で暴れると大変危ないです。ですので、フックポイントの少ないシングルフックは、事故の減少に間違いなく有効です。また、手返しの向上にも繋がりますから、使って見る価値はあると思います。

この他にも、シマノや他のメーカーのトップウォータープラグが入荷しております!

また、シマノ・ダイワのカタログも届きました。ご入用の方に、無料でお配りしておりますので、是非ご来店下さいm(__)m

0 件のコメント: