2014年2月2日日曜日

ステラSW8000HG入荷! & セールのお知らせ

本日は、最高の天候でした^^

網走湖のワカサギは、ちょっと小休止って時間がありまして、なかなか数が伸びなくて苦戦しているようですw 今年は、他のところがいいかもしれませんね。

サロマ湖や能取湖のチカも連日爆裂らしいですが、コマイは止まってしまったようで、誰も居なかったりします・笑

山は何処も最高のコンディションのようで、皆さんいいお話しておりますよw

さて、本日はステラSWの8000HGが入荷してまいりました。値段上昇前、さらに消費税増税前の金額でご提供できます^^

また、今年もモデルチェンジ、シーズン代わりのセールを行います~!
予定は、2月28日~3月2日の3日間を予定しております。詳細に関しては、またこちらでご連絡致しますので、是非ご検討下さい。

0 件のコメント: