2013年8月16日金曜日

オホーツク海が激アツ!!!

本日も開店致しました^^

先程ウトロから帰ってきました!
今日は今年1回目のシイラ・カラフトマスツアーでした♪

早い時間はカラフトマスを狙っていたのですが、
移動中にモヤモヤナブラを発見!
しかし足も早く追いついても何かに追われている感じでは無かったのですが、
シイラの跳ねを発見!
すかさずキャスティングするとお客様にHIT!!!
しかし寄せている最中に残念ながらフックアウト・・・

その後もナブラを探しながら誘い出しをしていたのですが、
本日1番のナブラ発見!!!
跳ねている魚を良く見てみると何とブリ!!!!!!
すかさず全員キャスト^^
ベテランのお客様、カモメを釣ってしまい、、、(涙)
初心者のお客様、ナブラまでプラグが届かず・・・(涙)

そしてワタクシ、スタッフイノウエ、、、
ナブラのド真中にプラグ着水♪
当店ヒキチが見ている前で豪快に水柱が!!!
HITしちゃいました^^(お客様スミマセン)
寄せてみるとやっぱりブリ♪
そしてサイズが規格外www
こんな大きなブリを見たのは初めてでした!


真横からの写真が手元に無く少し小さく見えますが、
体長127cm、船上血抜き後陸上測定で14.7k!
店に戻ってからの写真がコチラ↓


100Lクーラーからはみ出しちゃいましたwww

今日は1度自宅に帰るヒマが無かったのでご来店頂ければ見れますよ~

是非オホーツクで釣ることができるサイズをご覧になってください♪



本日も20時まで営業しておりますのでご来店お待ちしております^^

0 件のコメント: