2013年8月11日日曜日

最新入荷情報!

本日は朝から小雨の生憎の天気模様でしたが、河川は、大分回復して来ました~!水量が落ち着くこの数日は、最高の釣りが河川でも出来そうですね^^  カラフトマスも、釣れているようです。場所によっては、結構な群れになっているようです。今年は、豊漁年。釣るならい今でしょ!!ですね(^^)

本日は、カラフトマスとは関係ありませんが、テンリュウのSPIKEというロッドが入荷して参りました~。オフショアの中でも、TOPウォーターゲームは大興奮の一つ。シイラ・鰤、是非今年はTOPでお楽しみくださいませ(^^ゞ

本日も、午後8時まで営業しております。
皆様のご来店、お待ちしております。

0 件のコメント: