2011年8月27日土曜日

更新サボってました・笑

いや~、カラフトマス釣れてませんね・涙

水温の関係とか、色々言われてますが、果たして本当にそうなのかはなかなか解りませんねwww

ここ最近の異常気象は、こういった鮭・マス類の回帰現象にまで影響しているんでしょうかね。

自然現象には敵いませんから、こちらがフィックスしていくしかないのかな。

何年か前の同じような状況の時には、9月4日には大量に来ましたから、それに期待ですね。

鮭とカラフトだと、圧倒的に僕はカラフト派。ちゃんと来て欲しいです・笑

更新が滞ってますが、商品などは色々入荷してますよ~。

秋冬物のトレーナーとか、様々来てますので、是非ご来店を!

あ、近日、冬物の手袋なんかも入ってくる予定です。