2017年4月3日月曜日

SAVAGE220F 入荷しました!

散弾銃を所持して10年経たないとライフルを持てないのが、今の日本の法律(例外はもちろんありますが)。そこで、銃砲店やメーカーさんが工夫して出してきたのがハーフライフリングのショットガンの訳です。店主も、12番のハーフライフリングの散弾銃で頑張ってましたw しかし、撃った時の反動が怖くて、すぐに410番のショットガンを衝動買いw 今となってはいい想い出ですwww

話がそれました…。
さて、本日入荷してきたのは、SAVAGE(アメリカでサベージって言葉は、凄いとかヤバいとかそんな感じで使われているようですw)というメーカーの、20番・ハーフライフリング・ボルト式散弾銃です。見た目は、もうまんまライフルです・笑 性能の方も、12番と比べると反動もマイルドですし、何より良く当たります。実際、アメリカでは、SAVAGE社は箱出し(買ったまんまって事ですね)ライフル製品のメーカーとしては、最も売れている会社です(2番はルガー、3番は何処だっけ?・笑)ので、性能も自ずと図れるってもんではないでしょうかね?


どうでしょ!? かっこよくありませんか???・笑
店主の弟子3号は、220Fを使用して250m位までの距離で鹿を倒しており、この入荷した銃にもサイトロン社の6-24倍のスコープを載せております。遠距離を獲りたい!撃ちたいって主張が銃からも伝わってきます~。200mまでは、かる~く撃てちゃうんではないでしょうか!?

ライフルまでの10年間、鹿猟でご使用になるには、最適の銃になると思います^^

現在、在庫持っておりますので、気になった方はご連絡いただけると幸いです!
皆様のお問い合わせ、お待ちしております。

0 件のコメント: