2017年3月15日水曜日

超お久しぶりの投稿ですw

長らく、放置でした、ブログ。
そういえば、やってたな的な・笑
やっぱりしっかりやらないとって事で、復活させてみました。
なかなか、更新は難しいかもしれませんが、頑張っていこうと思います・笑

でもって、復活一発目の告知は、「春なのでSALE」を現在企画してますってことで^^
3月31日・4月1日・4月2日に開催する予定でおります。
(なお、都合により、1日の土曜日は、開店時間が遅くなる可能性がございます。)

目玉は、フライマテリアル。全品、半額予定です^^
トラウト系ルアーもオリカラも、この際、赤字大特価で・笑
(一部、ソルト関連の商品は除外品がございます。ご了承ください。)
また、アウトドアブランド商品なども、店内在庫にあるものは30%OFF程度でご提供予定です。
ちょっとお店の内容を変えていくところですので、かなりお安くするモノも出てくると思いますので、是非、お友達もお誘いあわせの上、遊びにいらしてください。また、開催期間に限り、ご注文でもお安く出せるように頑張ってみますw よろしければ、ご利用くださいませ。

先ずは、ちょっと復活しましたって事で。

#SALE #釣り #北見 #アウトドア #PATAGONIA #フライ

0 件のコメント: