2014年3月8日土曜日

最新入荷情報!

SALEが終わって、また色々入荷し始めてます!
今年は、ソロやふたり旅用の用品なんかを中心に入荷させていく予定ですー^^
でもって、本日は、こんなものが届いております(・∀・)
 
 
 STORMの洗剤&撥水剤は、NIKWAXのほぼ半額とお安いです。汚れても、気兼ねなく洗えます(^-^) もちろん、釣り用品でも大丈夫です。


GoStakは、色々なモノを収納して運べる小分け瓶のセット。ちょっとした小分け瓶ってなかなか無いんですよね。オプションで組み合わせを変えたりも出来ます。


tribeoneのミニネットは、バックなどにもうひとつ
収納を加えることができる、画期的な商品です!今回は、小さい方のモノを入れてみました。

 
EMVER LITは折り畳み式の小さなストーブ。かなり使い勝手のいい、超簡単な焚き火ツールです(*・∀・*)ノ 購入された方は、チタンも狙っているようです・笑

 

僕がGijieに連載していた時、同じ頃活躍されておられた山岸さんの作っていたグルカという金属製バイブレーション。アングラーズリパブリックさんから新登場してきました^^

この他にも、入ってきております。今日の午後には、mont-bellさんから荷物が届く予定ですw

皆様のご来店、お待ちしております(・∀・)

あ、明日(3月9日)は所用の為、開店が遅れそうですw 予定では、午後5時頃です^^ よろしくお願いしま~す!

0 件のコメント: