2014年3月20日木曜日

最新入荷情報及び営業のお知らせ

選挙で皆さんお忙しいようですねw
店の前の南大通も毎日賑やかです。

はてさて、本日はMSRとかサーマレストの商品が入荷しております。
サーマレストは、パッキング重視というより、機能重視のシリーズを入れてみました。
MSRは、クッキング用品なんかを中心に入れております^^

って、書いていたらPATAGONIAも到着しましたw 今年モデルチェンジしたサングローブ、定番のキャップや帽子なんかがチラホラ入荷しております。

日曜日か月曜日には、mont-bellからも荷物が到着する予定ですので、またこちらを覗いてくださいませw

で、明日21日と明後日22日は、臨時休業となります。次の営業日は、23日の日曜日となっておりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

それでは、皆様のご来店、お待ちしております!

0 件のコメント: