2013年10月10日木曜日

秋なんでしょうか???

 
山々は色づいてきていますが、まだまだ海や湖は夏の気配ですw
阿寒湖や、近郊の淡水湖ではアオコが出ていますし、鳥達のエクリプスもちっとも進んでいません。

今日は、来年春でで北海道を離れる予定?のお客様と能取沖でした。朝一で良いナブラに当たり、9kgオーバーのブリをゲット。ついでに鱈もアオゾイもゲットw 鱈はまだ130mですから、水温高いんですwww さらにシイラもと欲張りましたが、流石に釣れませんでした・笑

本日は、ジギング&キャスティング用のフック関連、バナナリグ用のウレタンチューブ、PATAGONIA製品など、色々入ってきてます。また、PATAGONIA&MSRのウインターシーズンのカタログも入荷し始めました!もちろん無料でお配りしておりますので、是非ご来店下さいませm(__)m

0 件のコメント: