2013年8月18日日曜日

開店しております^^

本日ツアー最終日でした!
海の状況が悪く厳しい釣りになってしまいましたが、
カラフトマス、ソウハチ、ガヤ、ホッケ等釣れたようです♪
ブリ・シイラは釣れませんでしたが楽しんで頂けたようですよ^^

さて、今回のツアーでは目標にしていたシイラが厳しい状況でしたが、
カラフトマスの数釣り、
そしてグッドコンディションの鰤と出会う事ができて非常に満足の結果でした♪

特に当店でもTOPでオホーツクの鰤をキャッチするという目標が達成できてホント大満足でした!
次は船長・スタッフと共にお客様にも経験を積んで頂いて、
皆さんにキャッチして頂くのが次の目標です♪

次の出船予定は9月になります。
日程は2日、5日、8日に能取新港から出船を予定しております。
2日:3名空き
5日:2名空き
8日:満席

以上の状況になっております。
尚、出船は当店店主のフィッシングガイドの日程状況によって出船致します。
もしもご希望の日程があればお早めにご連絡下さい。

皆さんもオホーツクでこんな鰤や、

こんなカラフトマスに

挑戦してみませんか?

チャレンジャー募集中です!



本日も20時まで営業しておりますのでご来店お待ちしております!

0 件のコメント: