2013年6月21日金曜日

近郊河川・オフショア情報

今日は肌寒い1日ですね。
皆様寒暖の差で体調を崩さないようにしてくださいね。

さて、近郊の河川情報ですが、水量も安定して釣果も上がってきているようです!
この先1周間は気温もそれほど高くはならないようですので釣りやすいのではないでしょうか。
店裏も毎日アングラーさんがロッドを出して楽しんでいるようですよ!
湖では蝉でTOPも楽しめます♪



オフショアですが、積丹で12kのブリが上がったようです!
水温も16~18度と上昇してきていますので、
そろそろ本格的にシーズンインになりそうですね!
積丹でもシーズンの初めと終わりの時期には大物も狙えますので皆さんもいかがですか?



昨日ご紹介したBURNS Living Dead Special 102ですが、
早くも店内在庫が怪しくなって来ました。
ご希望のお客様はお早めにお願い致します!

本日も20時まで営業しております!!
ご来店お待ちしております♪

0 件のコメント: