2013年5月28日火曜日

最近の海・河川状況♪

こんにちわ、久しぶりの更新になりますw
最近はFBメインになっていますのでブログが滞ってしまって申し訳ございません。

さて、最近の海・河川の状況です!

オホーツク海は調子が上向きになってきています!!!
GW前はどうなる事かと思いましたが、
先週土・日は調子が上向きになってきているのを確認いたしました♪

良型のマダラ!!!

アオゾイ♪

そして偶然? サクラマス!

その他にも沢山の魚が遊んでくれます♪
写真はスピニングですが、スローのほうが釣果は好調ですね~



そして河川は雪代も大分収まり釣果もサイズも上向きです!

こんなレインボーが待ってますよ♪


店裏も遊べるくらいは釣れているようですw



ソルト・フレッシュ共にロッド・リール・ラインやルアー等も在庫しております!
お気軽にご来店・ご相談ください!!!
スタッフが丁寧に対応させて頂きます♪


皆さんも海に川に湖にみなさんも行きませんか~~~w


本日も20時まで開店していますので皆様のご来店お待ちしております♪



スタッフ井上でしたw

0 件のコメント: