2011年10月1日土曜日

秋虹が始まっています^^

山々は木々が色づいて、里もすっかり秋の気配です。

今日の北見を流れている風は、雪を呼んでくるような「キリッ」とした冷たさ。

雪が降るのももう少しですが、その直前まで「秋のニジマス」のシーズンです。



こんなお魚が「ガバッ」と出ちゃうのが、秋の釣り。

今秋は、お気に入りのミノーを持って、河川に湖に行ってみたら如何でしょうか?

<<お知らせ①>>

本日から、開店時間と閉店時間が変わりました。

本来の時間、午後2時開店の午後8時閉店となります。

お間違いの無いようにご来店いただければ幸いです。

<<お知らせ②>>

今年、ご要望があったので、カヌーのレンタル始めました。

1日使っていただいて、5,250円。

(店で受け渡しのみ。ライフジャケット3着、パドル2個ついてます。)

お車にキャリアがついていれば、湖などで遊べますよ~^^

詳しくは、メール又はお電話、お店で聞いてください。


現地からの釣果報告やリアルタイムな情報はこちらから。
       <<Twitter>>

ガイドのお問い合わせはこちらから
       <<TAMARISK>>

0 件のコメント: