2009年2月22日日曜日

酷い雪でしたね…www

北見地方は、昨日、凄まじい吹雪でした。店の前もフカフカの新雪。ゲレンデのコンディションとしては良いんでしょうけどね・笑

猛烈な悪天候の中、実は僕は行って来ました、今年初のアメマスフィッシング。まあ、馬鹿だと言われましたが、様々な人に。十勝地方と釧路地方に行けば何とかなるのではないか?という超楽観的な観測に基づき、朝6時半に北見を出発。家を出て10分でスタック・笑 でも、出ちゃったので後には引けません。十勝方面に着いたのは約4時間後です。風速は、約20mくらいかな?笑っちゃうほどの風と、大河が先週とは違い凍っていたので、あっさりと釧路方面に移動です。釧路地方には約2時間後に到着。途中、トラックが路外に転落しているなど、こちらも酷い天気だったようですが、釣り場に到着すると何とか釣りが出来るコンディションでした。釣果は貧果でしたけど、楽しいトレッキング?でしたよ・笑
本格シーズンまで、あと僅か。春よ来いってますます感じました。
(写真は、また後ほどUPします。)

天候の悪化で入荷が遅れていたものが入って来ました。
・ハルシオンシステム デンス60US (スカルピンコパー)
・DUO レフィーナ 80L (A-166・S-159・S-119)
     レフィーナ 80H (A-166・S-159)
     エレナ130F   (A-139)
・メジャークラフト トラウティーノ TT-902H
・ギジー 4月号 (サクラマスの記事で、当方も書いてます。)
そのほか、明日あたり、スノーピークの製品がちらほら入ってくる予定です。