2008年8月25日月曜日

滞ってます・笑

すいません、更新サボってました・笑
といっても、札幌の問屋さんや様々なメーカーさんと商品の打ち合わせに行ってたんです。許してくださいm(__)m
店のほうは、本日、床を張り、作業を終える予定でいます。

そうそう、様々な開店記念特売品を用意していますよ。
一部をご紹介しますね~!

①リバレイ RF-72V SP(フローター)とRFフィン(足ひれ)のセット 10500円
 リバレイ社のフローターです!定価は両方合わせると4万円は超えます。完全に赤字です・笑

②サーモン用 ブッコミセット 2100円
 メーカーは有名なところではありませんが、このお値段では絶対購入できませんよ~。ルアーメインのお店ですが、店主の個人的な趣味で売ります・笑 ルアーは一人でしか遊べませんが、ブッコミならキャンプしながらファミリーやお友達同士で遊べます。そんな想いで入れてみました。

③サーモン用 ルアーセット 5250円
 シマノ製リールにロッドをセットしました。オホーツクでの浮きルアーなどに最適な初心者用セットです。リグを用意すれば、すぐに釣りにいけますよ! 

④ビックネット
 有名な某社のランディングネットです。定価は確か20000円位したはずです。今回は、半額以下の価格を予定! 超お買い得のはずです・涙 近日発表します。

このほかにもご用意していますので、お楽しみにしてくださいね~。

0 件のコメント: