2014年4月18日金曜日

FBページの方とTwitterでという話と、明日19日の営業に関して

連日、なんだか垢抜けない日々ですねw

今、北見は雪が深々と降っておりますwww

もう4月も後半に入ってくるというのに、どうなっちゃってるんでしょうか・涙

さてさて、ブログの更新ですが、スイマセン、なかなか手が回らなかったりしてます。FBページの方とTwitterでは、入荷品や営業情報などを更新しておりますので、ブログをご覧頂きましたら、そちらも忘れずにチェックして下さい・笑 こっちがあちらは更新されてたりしますので。

明日は、海技免状(船舶免許ですねw)の更新のため、開店時間が若干遅れます。たぶん、午後3時位には帰ってこれるかなと思いますが、わかりませんw Twitterで報告しますので、チェックしてくださいませm(__)m

0 件のコメント: