2013年12月1日日曜日

SIMMS 2014モデル、入荷です~^^

お待たせしました~^^

SIMMSの2014年モデルの目玉ともいえる、G3 GUIDE BOOTが入荷してまいりました~!

年内に入るなんて、驚きです・笑


昨年までのGUIDE BOOTが廃盤になり、このブーツとしてモデルチェンジしました。随所にGUIDE BOOTの面影は残っていますが、メッシュ部分がナイロンになって強化されていたりと、昨年までよりもますます壊れにくくなっているという印象を受けます^^
近年は、アンダーウェアの進化で、ゴアテックス製品で一年中釣りを楽しまれている方も増えていますので、こういった壊れやすい部分の改良は嬉しい限りです。

また、先日お伝えしておりました、WAYPOINTSも入荷しました!やっぱり、滅茶苦茶カッチョいいですね~。こんな情景に憧れながら、釣りに行けない夜は鑑賞会なんていうのもよろしいのではないでしょうか?
こちらのURLから、トレーラー映像が試聴出来ます。
http://www.confluencefilms.com/films.php 

今日から12月です。なにかとお忙しいかと思いますが、残すところ後わずか。張り切って頑張りましょう!

追伸:年内は、29日までの営業を予定しております。

0 件のコメント: